各種サービスについてのご質問を受付
FAQ
お客様よりいただいたサービス内容に関するご質問の中でも特に多く寄せられた内容について、担当のスタッフがお答えしております。どんなキズが直せるのか・どんな製品を取り扱っているのかなど、ご依頼の際にお客様が気にされている事の回答が多数ございます。ここで解決しなかった問題や対応車種といったお客様の個人的な疑問などは、お電話やメールにて直接承ります。
ガラス交換について
- ガラスの交換をお願いしたいのですが、取り扱いは純正のガラスのみですか?
- 純正のみならず各社メーカーより発売されている高機能ガラス、国内優良品、輸入品を取り扱っております。すべての製品にJIS(日本工業規格)マークが入っておりますのでご安心下さい。車種により純正しかないものなど設定が違う為一度お問い合わせください。
ガラス修理について
- リペアとは何ですか?
- リペアとは、飛び石などにより出来てしまった小さな傷を専用の機械、工具を使用し補修することです。完全に元に戻すものではなく、傷が伸びるのを防ぐ補修です。
100円玉硬化よりも小さなキズであればリペアできる可能性があります。キズの種類や場所によりリペアできないこともございます。
- 仕上がりはどのような感じになりますか?
- 完全に消えることはなく傷跡は薄く残ってしまいます。また、傷の種類や大きさにより比較的跡が残りやすいものもございます。寒暖の激しいカ所は傷が伸びる可能性もあります。施工実績に施工前と施工後の比較写真を載せていますのでご参照下さい。
- リペアのメリットは何ですか?交換とどのように違うのですか?
- ガラスを交換するよりも低価格で補修ができます。
1カ所 12,000円(税別)
お支払いについて
- クレジットカードは使用可能ですか?
- 各種クレジットカードがご利用いただけます。
対応カード:JCB、 VISA、 MasterCard、AMERICANEXPRESS
その他電子マネー、QRコード決済もご利用いただけます。
- 自動車保険は適用可能ですか?
- 各種保険に対応しております。お見積りの際に保険を使われることをお伝えください。
見積後に保険を使うかどうかのご検討も可能です。一度スタッフにご相談下さい。